【57時間目 憧れと嫉妬から得られるもの】


想い、視点、表現、考え方、振る舞い…

素敵だなぁ!
こんな風になりたいなぁ!
…と思える人たちと一緒にいられるのって、とっても幸せなこと♡

自分の居場所は自分で選べるから、
お互いに影響し合うから、

心から支え合い、お互いに高め合える人たちと一緒にいたいなと思っていて、

それが、いま、
見事に叶ってる(*^^*)

おかえり〜〜♡待ってたよ〜♡
ママカフェ講師&自立と絆クリエイター 久々の集合!

***

どんどん吸収して、学ばせてもらいたい!って前向きにいられるときもあるけど、

いいなぁ、、、、(羨)
どうしたらそうなれるんだろう 、、、
どうしたらそうできるんだろう、、、
私にはできそうもないな、、、(泣)
って、

うらやましいなぁ…とか、
なんか上手すぎて、素敵すぎて、悔しい‼︎‼︎ とか、
思っちゃうこともある。


今まで、自分の中にパッと生まれても、すぐにかき消したり、他ごとで紛らわせたりして、
ないものにしようとして しっかりと感じてこなかった、
こういうネガティブな気持ち。

でも、今は、
すごく大切にしたい。
しっかりと感じたい。

そこに、
私の「どうしたい?」がしっかりと表れているから。

私の目指していきたいイメージが、
しっかりと表れているから。

明確になりきらなかった「なりたい姿」が、しっかりと表れているから!

…そう思うと、
自分の中にネガティブな感情が湧くのが、楽しみにもなってくる。

いいなぁ!素敵だなぁ!と思う大切な人たちと一緒にいながら、自分のありたい姿に向かっていけるって、
とってもとっても幸せなこと♡

もちろん、自分らしさ、自分の良さもしっかりと感じて、見失わないようにしながらね(*^^*)

あなたの周りに、素敵だなぁって思う人は いますか?

うらやましく思っちゃう人は…?

きっとあなたも、そう思われているはず♡♡
ドキッ♪

自立と絆クリエイター
三輪友里(ゆりりん)



しくじり先生ゆりりんみたいになるな!!

〜ママカフェ実践 失敗から学べるブログ〜

0コメント

  • 1000 / 1000