【58時間目 どうやって生きていきたいか?】


忙しい毎日だからこそ


流されないで、

ちょっと立ち止まる時間。


私のための時間。

自分の内側を見つめる時間。

『私は、どうやって生きていきたいかな?』

大切にしたいことを見失わないようにするために、

振り返る時間を作ってみる。


「ない」んじゃなくて、気づけなくなっているだけ。

自分の中に「ある」ことに気づけたら、とっても温かい気持ちになる♡

自分の内側が整って、
内側から満たされたら、

その溢れた想いを、大切な人に届けよう♡

その温かく満たされた心で
想いを持って、届けていこう♡


自立と絆クリエイター
三輪友里(ゆりりん)



しくじり先生ゆりりんみたいになるな!!

〜ママカフェ実践 失敗から学べるブログ〜

0コメント

  • 1000 / 1000